偏差値22.1の人間はどう生きていけばいいのか

はてなブログに下書きを消されてガチで3日程萎えに萎えた僕です。ホンマに許さへんからなク○が。

 

そんなどうでもいい事よりもタイトルで分かっているとも思いますがなんと自分の最低記録を更新してしまいました、、、

 

現文偏差値22.1

 

おいおい、なにかの冗談だろ?高一の時は50点中45点もとっていたじゃないか。しかし今自分が生きているこの世界は夢ではなく現実だった。

 

おまけに地理に物理も偏差値20代をマークしてしまった。正直に言うとこの2つに関しては分かっていた。

 

それになんと今回の定期テスト偏差値40代がひとつもない

 

おいおいそれは流石におかしいとしか思えないんじゃないの?って高学歴の方々もいるとは思うけど本当に偏差値40以上がない、1種の病気でも持っているのではなかろうかとも思いたいが残念ながら健康体そのものだと思う。

 

これからどうやって生きていけばいいのかもう分からぬで候。

 

そして成績表が僕をオーバーキルしに来た

 

30位/31人中

 

もうどうして生きていけばいいのやら()

 

今ならメンヘラ垢の気持ちがわかる気がする。

 

ともかく今はひたすら進研模試を頑張るしかないのだ

 

強くならねば