偏差値29.8の人間

夏休み明けの課題テストにて僕は国語で58点を取ったにもかかわらず成績表には29.8というドンキーもびっくりな事になっていた。

 

高校二年の夏、この事件の後に僕は本気で勉強に熱をいれることに決めたが続かない。それは多分本気でやろうとしていないからだよと言われればそうなのだが、どうしても私は自分に激甘だからだと思う。

なので今回BLOGを開設した狙いは毎日の勉強の記録をして不特定多数の誰かに見られることによって緊張感を持つというなんとも他人任せな考えではあるがなかなかなグッドアイデアだと思う(違う)

 

たったこんな短い文章を書くだけでもこんな色々な方向に飛んで行ってしまうなんて、考えてもみなかった。これからは、なろう作家をバカにするのは控えようと思う。

 

最後に、こんなバカ陰キャですが目標ばっか大きく国立のS大学工学部を目指して頑張るので皆さん軽く見てくれるだけでも励みになりますので読んでいただけると嬉しいです!