DAY2

早速今日の学習記録を書かないまま寝ようとしていた自分に心底ため息をつきたくなる。こうやって三日坊主なものを色々と作ってきたので趣味は広く浅くある。

 

今日は高校生らしく喫茶店で勉強をしてみた。
f:id:Pandatya:20181011235938j:image

今思い出すとアイスココアで2時間も粘っていてとても店側からすると超害悪な客であったなぁと思う。コ○ダ珈琲店さんごめんなさい。

 

今日は友達と2人で勉強したのだがこれがまた携帯を触ることも無く集中して取り組めたと思う。1人でやるとこの性格なので携帯触って見に全く入らない勉強をしてるのだが監視役がいるとこうも違うのかとビックリした。持つべきものは友達である。

 

友達と2時間、その後塾に行き1時間半。計3時間半勉強しました。ペンの握り方さえ分からなかった(ガチ)時から比べれば相当マシになった方であろう。Twitterに蔓延っている勉強アカの皆さんに鼻で笑われそうだけど頑張ってるんですよ、僕も…

 

明日は中間テスト結果について書きたいと思います。See you later:)